2020 東予地区高校対抗戦「証」

 昨年まで毎年当然のように開催されていた高校総体。特に高校の部活生活の締めくくりとして、3年間を仲間たちと練習をしてきた3年生は、特別な思いを持って臨んでいたことでしょう。その大会も新型コロナウィルス感染防止のため中止となり、活躍の場を失った選手達の事を思い、ささやかではありますが 記念大会として、東予地区高校対抗戦を東予地区ソフトテニス連盟の主催により開催いたしました。その時の大会の模様を、3年間部活動に取り組んできた選手の「証」として、ここに掲載させていただきました。下の学校名よりご覧ください。
 またこの掲載にご意見・ご希望がございましたら、問い合わせフォームよりご連絡をお願いいたします。

試合の様子

川之江高等学校・三島高等学校連合

新居浜工業高等専門学校

今治西高等学校伯方分校

今治工業高等学校 B

今治工業高等学校 A

今治北高等学校